--.--.--.--
スポンサー広告
期待
26.08.2007.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
最近教習所に通ってるんですが…私なんで免許なんか取ろうとしたんだろう↓
まだ仮免とかも受けてません。なんも取れてないです。取れる気がしない。
もし頑張って免許取れたとしても、二度と車運転したくないと思う気がする。
私絶対運転向いてないよーーもう免許とかいらん。使わないし
環境のこととかお金のこととか考えたら、本当いらないじゃないか。

意志弱すぎる… 一旦始めちゃったもんはそう簡単にやめないけどさ
慣れたら多少は違うんかな

ていうかエヴァの劇場版が楽しみ楽しみ!!!!
アスカは出ないけどカヲルきゅんは出るらしいね。
アスカ登場前までなのに何故カヲきゅん…腐女子が釣られ
とにかく物凄い気になるよ!!!なんかしら意味はあるはず。
エヴァの劇場版好きです。「まごころを君に」は意味わかんなさが癖になり
何回も見直した。けど見るたび鬱っぽくなる。笑
「甘き死よ来たれ」が流れるとこは鳥肌立ちます。そして鬱っぽくなる。笑
なんかエヴァは気持ち悪い具合が癖になりますね… 凄く誉めてます。

そういえばU●C第三弾…
ttp://ucc-evacan.jp/pc/opening.html
カヲシンキタコレw
祭典そくほー
22.08.2007.Wed
コスプレ / Comment:4
怒涛の3日間、英海タソお世話になりました!!
急遽3日目も参加することになり、ヲタの夏を超満喫できました。
ひとつ心残りが、同人誌が全然買えなかったことです。ウワァァン
スパークでは買い漁ろうね…!><

夏コミ1日目
natu2.jpg  natu1.jpg
キョン可愛いよ~フルボッ●!
私のこのヅラ本当気に食わないので買い換えます。
この日は暑さ等で死亡寸前でした。色々溶けてた。
同人買うの恥ずかしくて死ねた
ブレザーは間に合わなかったので次回リベンジまでに作る…!

となコス2日目
カメラ忘れましたorz
しかも途中私が英海タソのカメラ壊しました。最低だ…俺って。
そろそろ死んだ方がいいという自覚はあります。
日和は楽しかった~思ったよりわかってくれる人がいた…嬉しい!
家康のブリーフがたまりませんでした… 半家☆最高

となコス3日目
natu3.jpg
このガチホモポージングは公式絵参考
シンジきゅんハアハアハアハア
連日の寝不足&3日連続参加とあってもう顔が死んでます。

natu4.jpg  natu5.jpg
おなごキターーー!ずっと濃厚な合わせだったので笑、とても癒された(´д`*)
キョンは…前日にしよってなった超突発なんで夏服だったり色々うんこです…
ヅラは英海タソにお借りしました。ありがとう!
また機会があったらキョンハルしてほしかったり…v

速報といってもあまり写真をゆっくり撮れなかったのも多いので
今後他の写真載せられるか微妙だったりします…少なめなのでTT
日和は入手できたら載せるかも?
ゲスト様写真も出来れば近いうちに載せます。

英海タソ3日間もこのウザキモ下ネタホモネタ大好き野郎に
付き合ってくれてありがとう。そしてリベンジもよろしく~~
ほんとーにお疲れ様でした!!
せいしがかかっている
18.08.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
生死、です。
何だかテンション変になってきた2日目夜です。〇~

日和は、声かけてもらえるたびに物凄く嬉しかった!
キャラわかってくださる方がいるだけでシアワセだよ…
半蔵と家康、日和オンリでリベンジよてーい

そして今日私は100回くらいドジっ子炸裂させました。
もうウザっ子ていうか死ネっ子。
そのおかげで明日もとなコス来ることになりました~\(^O^)/

明日はエヴァで、英海タソ@シンジきゅん 私@カヲル 。超突発だよ。
もしかしたらハルヒもやるかも?
疲れた
18.08.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20070818103402
はんぞー出来た~
今日はTOCかも?
足ひねった…
18.08.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
20070818044118
でもがんばる…夏だから!
この身滅びてもがんばるから!

これから半蔵作ります(^¬^)
旅行どころでないヲタの夏
11.08.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
明日ってか今日から三泊四日で八ヶ岳に行ってきます。
突然入った予定だったので、やばいです。衣装とか衣装とか衣装とか
まだぜんっっっぜんできていないのに。帰ってから2日しかないんですけど。
やばすぎるよーーーー 間に合うことを祈るばかり…

てか衣装が気になって旅行どころでない。
ひとつは向こう持ってって裁断するつもりです。


てかもうすぐですね、参戦予定。

17日夏コミ ハルヒ
英海タソ@キョン  私@古泉
ハルヒなのに男だけフォモだけですごめんなさいw

18日となコス ギャグマンガ日和
英海タソ@徳川家康  私@服部半蔵
この日夏コミは買い物オンリー
恥ずかしいニンニン
04.08.2007.Sat
コスプレ / Comment:2
NEC_0045.jpg

今日は日暮里に行って布買ってきた。
某忍者用。(マイナー街道まっしぐらです。)
かなり恥ずかしいよこの衣装。上着ピンクで背中に「忍」なんて…
強烈なダサセンスなので、少しでも緩和されるよう
ピンクの布は凄い吟味した。
ちょっとくすんだピンクで、目がかなり粗くてなんか黒っぽいの入ってるような
うまく説明できないけど、戦う男のピンクをイメージした布だよ。
ピンクに戦う男もクソもないが。
これはアレンジに入るのでしょうかね
いやダサすぎる彼への心遣い程度のものなんです…(酷い)
だって白にピンクってどんなファンシーニンニン…そんな彼が愛しいけどね!

ボロクソいってますが、同行の英海タソのブリーフのが凄まじいと思います。笑
可愛いがね!デニムブリーフハアハア

ていうかまじ下のヅラ買い直そうか悩んでる。すっげー悩んでもう
心が苦しい。このヅラ思い出すと胸がギョーンッてなる。
買いなおそうか迷ってるのが高めので…あーもーーわからん!
どうしようこの気持ち。何これ、恋かよ(意味がわからない)
ダメヅラ出来た
02.08.2007.Thu
コスプレ / Comment:0
昨日は花火見てきました。この写真ではなんか微妙だけど
とってもきれいだったー 人がゴミのようだった。
NEC_0043.jpg
そして今日は初自動車学校に行ってきました。
なんだか私には向いてない気がしますが、がんばるぞ~
はやく免許取れるといいな

初めてM製ウィッグを買ってみました。(画像拡大したら見えるなこれ)
そんで、加工してみました。
NEC_0044.jpg
めっちゃくちゃ気に食わない。
なんかスカスカしてるっていうかシャーシャーしてるっていうか…
梳きすぎたし、元々毛の量少ない気もしないではない。ハゲっぽいの。
毛質もあんまなぁ…テカテカするし、クセつけにくい。
まじ買い替えようか悩んでる。そんな余裕ないけど、本当悩むくらい嫌。
でも買い換えても失敗しそう。長さミディアムなのにクセ毛って難しいよね。
ストレートウィッグにボリュームつけるのもムズイ。
私にあんま合わなかったのと技術がなかったんで、
ここのウィッグが悪いわけじゃないです。
でも悔しい。どうしようこの思い

で、夏コミとなコスで衣装二つなんですが、
突然旅行の予定が入ってしまい、作る時間が何気に…ヤーバーイー
08
1
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

