--.--.--.--
スポンサー広告
ホモ大好きで悪いかよ
26.07.2007.Thu
日常・ヲタク / Comment:0
レス
>璃右たんvv
うほっ ひさぶり!!
あっっそぼーーぜーーーー!!!何処イくナニする
リアルタイムキモスでごめんwwwまじ偶然ですサーセンww


課題の山抜けた~ けどまだ終わってないorz
創作系の重いのが残ってるよ7月いっぱいまで。もう嫌
でもさっそく買い物とか行ってきた。やる気うせてるよ本当

買おうとしてたカラコンがもうどこも品切れで焦ってます。気に入ってたのに… 
特にブラウン系は目立たないので発色いいのがよいのにな~
最近発色いいのあるけど期限短いうえ高いよ。
(゜Д゜)ハァ?
22.07.2007.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
時をかける少女、昨日やってましたけど、
課題のテーマにしてたんでベストタイミングだった…!
これ見ると高校時代にタイムリープしたくなりますね~
でも正直現実は、ここまでキラキラした青春てなかなか出来ないw
まぁ、それでも皆高校時代て色んなことがあって
それで純粋に悩んだりしてたんだよ。本当二度と出来ないねあれは。

てか、時かけでレポートとかむりだよ~まじ酷いよ~ バタンバタン
なんかもう、「千昭は私の婿」でなら2000字余裕だわ。この際嫁でもいい。

でもこんな作品をテーマにして課題できるんだから、
私の学部って楽しいなっとは思う。結構特殊な勉強してます。
ぶっちゃけ将来役立つかわからないけどw…将来役立ちそうもない学部なんて
いくらでもあるし、勉強が将来の仕事に直結するわけではないもんね。
好きなこと勉強できるのは最高。気にしないよ私は。アニメで勉強してても。笑
いや、アニメばっかやってる学部ではないんですが


てかまじ課題終わらんーーカラオケ行きたい映画見たい飲み会したい(逃避願望発動)
やだよ課題なんて
21.07.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:1
テストは終わったんですけど、今度の月曜と火曜までに課題があと5個残ってます。
はい死亡。ようするにテスト中は全く進まなかったと。やはり。ううっっ
ぜったいどれか落とすと思うんだけどこれ。死ねる。
もう夏コミで同人誌買うのが楽しみすぎて、勉強が手につかない
言い訳はこれくらいしか思いつかない
あ、様々に面白い動画がアップされるため、ていうのもありますね。(見てんな)

そういえば、太臓の連載が終わった辺りからジャンプを買ってませんし読んでませんが、
最近どうなってるんですかね…。ラルグラドが終わったのは聞いたけど。
なんか正直面白くないな~と思ってたんで買うのやめたんですが。
リボーンとか色々10年後とか出ていらしたらしいけど、う~ん、もう単行本でいいや
最近妙なジャンルにハマっているのでダメだついていけんww

またやりたいコスはあるけど。銀魂とかデスノとか…
エヴァとか!劇場版に合わせてやりたいw(WJ関係ねぇ)

時々解析を見るのですが、とても凄い単語で検索してますね。おもしろい
それでひっかかってるこのブログもどうなんだろうって感じだけど。
最近、「ケニー」検索が多い気がする…しかも売春とかが大抵セットで。笑
やっぱりケニー人気だな~  可愛いもんね。
床にうつ伏せになっておもちゃで遊んでたり、フライドチキンの皮食われて泣いたり、
下ネタ大好きでエロ博士だったり、金のためなら何でもしちゃうとことかね(え
フード無しはステキすぎだと思う。野球の回とかまじかっけぇ。
あと、トゥイークとクレイグの2人とか好きです。
ていうか皆好きです。本当可愛いんだよ!語りたい
サウスの輪がもっと広がるといいな~

とか言ってないで課題を進めなけ… 死
地獄にそろそろ
15.07.2007.Sun
日常・ヲタク / Comment:0
課題が一つだけ終わりました。23、24日までにあと5つ残ってます。
もういやだ。でもまだ一週間以上あるしね~でも今週テストあるしね。もういやだ。

ひとつだけ終わった課題はブライスについて語りました永遠と。
むっちゃよく書けましたがもう力尽きました。
b1.jpg b2.jpg
最近かまってあげてないな~
休み入ったらまた服作ってあげたい。写真もとりたい。
もう一体欲しい。

先日は夏コミ参加用の材料を買ってきました。キャラはまだ秘密で。笑
思いのほか全部揃ってしまって荷物がめっさ多くなり、
そのまま学校に行ったんですがパンピ友達に
大きな袋持って中身はなんだと凄い聞かれて超テンパり、
いいじゃん別に!夢が詰まってんだよ!と物凄い下手な誤魔化し方してしまった。
嘘が苦手な人間なんです。でもパンピは知る由もないさ。へへん

この夏は色々ガンバリますよ!夏だからがんばる
本気でダイエットもはじめました。まじ痩せっぞ
夕飯抜いたり、シロップ抜きのかき氷をおやつにしたりしてます。
凄く過酷ですがこの辛さが癖になる…!
Mではないですけど自虐は好きです。キモス
念願の
07.07.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
ペンタブがヤマダで6980円だったんで
買ってしまいました。


NEC_0033.jpg

キ○ィうぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

奥のピンクのはペン立てです。

本当はふつうのやつがほしかったんですけど、
○ティのだけ安売りだったんですよ。
そんで渋々これにしちゃった…
一応柄のところは取れるのでよかったけど。激しくいらんデザイン…

でもペンタブ楽しい…!これから色々描きたいな~
みやげスイ
02.07.2007.Mon
日常・ヲタク / Comment:0
NEC_0032.jpg
免税店限定の商品だそうです。
写真だとキモイですが実物は結構キャワイイ
アナスイが好きです。ロマンチックで乙女チックでエキゾチックなところが。

ニコ動でふとガチホモ」で登録タグ検索したりして、
そんで、つくづく思うんですけど、
古キョンが嫌いな腐女子なんていませんよね?
この2人のガチホモ動画は、本当にこれでもかという
クオリティと萌えにあふれているよね。
素晴らしい才能をどうしようもない801に捧げてくださる方々が大好き。
たとえ無駄遣いだろうと…
知らない腐女子は一度ニコ動で「ガチh(略

あーいたいぞー自分       ふんもっふ!
07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
23
24
25
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

