--.--.--.--
スポンサー広告
振袖を
30.06.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0
うっほ。来週までの課題の枚数制限がわからん。やばい
その授業友達いない。ヘラやばい
しかもわけわからん課題だ。

NEC_0031.jpg
成人式用の振袖がうちに来た。
母の振袖を着る予定だったんですが、染み等でだめになってたので
買ってもらいました。母のと違い、ネット通販で買った安物ですが…
派っ手なのしめの古典柄なんだそうです。よくわからんけど古典柄のが好き。
で地の色は紫!これだけは譲れない。
安かったけどそこまでひどくないし、ネット通販おすすめです。
お店で買うより安く買えるみたい。

なんかこういう、イベント事で特別な格好したり見たりするの結構好きなんだよね
お祭や花火で浴衣とか、ステージ衣装とか、パーティーでドレスとか、
太ったんで着れないけど海やプールで水着もいいです(変態じゃないよ)
ただ、私だけ浴衣で友達が私服で来たときは萎えた。皆で着るからいいのに!
これだから コ ス プ レ 好 き なのかもしれない
むしろコスプレ好きだから故?

写真撮るときのために本当にダイエットしないと…ポッチャリ顔は残したくない
一生残る写真の中じゃかなり重要だと思う。
これから衰える一方だと思うので、今でも十分ひどいけど
若いぶんだけマシな時期なのかもしれないので(私の人生の枠の中では)
年取ってかっこよくなる人もいるけどね。
でも若い時期ってのはとても短くて大事だと思います


そんなことよりさっさと課題やれ
まだ余裕こいてるけど
27.06.2007.Wed
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
見る動画がなくなったら、今度は暇ですね~  課題でもやれと。はいはい
↓の日記でSP散々語ってますが、
けしてオススメしてるわけではありません、紹介してるだけです。
紹介の内容見ればわかると思いますが、
相当好き嫌いが極端にわかれる作品だと思うんで…
SP好きってかくのも、引かれるの覚悟でかきましたw
ちなみにR指定ありなんで、わかる人だけ自己責任で見てくださいね。

でもそろそろ課題という現実にぶつかりつつあります。
もう休日ニートできないと思うと気が重い…(最低だ)
7月はよおわれ~ と今から思う。

早速、エ○ゴンという映画の感想だかを提出しなきゃいけないらしんですが
先週休んだんで後半内容わからんし、そもそもファンタジー作品てあまり知らないので
他の作品との比較とかわからん。
とにかくクソ映画であることはわかりました。
明日提出だし…もう出さなくていいや…

ていうか、本業だったコスもそろそろしたいな~
折角だからとなコスとか参加したい
でも最近特別やりたいってコスはないんだな。
次回日和オンリ行くときはコス参加しようか目論み中だけど…随分先だ。
全然イベ行ってないから、最近どういうの流行ってんのかしらん。
てかだれか誘ってほんと。笑 イベとか行かないと合わせの機会がなくなるよ…
でもとにかく今の肉付きをなんとかしてから参加します…orz
ビリーさん助けて!モワセッ
わーい
25.06.2007.Mon
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
サウスやっとほぼ全話見れました…長かった長かった。
ていうか普通なら11シーズンも一気見ようと思わねーよ。私どうしたんだよ
あまりに一気だったんで覚えてないのとかちゃんと見てないのあるな…
でもテスト&課題地獄に入る前に一通り見れてよかった!
それもこれもすべてニコ動のおかげです。はい サーセン
映画版DVDくらいは買ってこようと思います。ケニーのイケメン素顔がね…!

今更ですがサウスパークを知らない方へ紹介↓
アメリカで人気を博した大人向けアニメ。
サウスパークというアメリカの田舎町の小学生4人
スタン、カイル、カートマン、ケニーが主役。4人中誰が主役かはわからん。
周りの大人たちや同級生たちとの…うーん…何 コメディ?笑
かわいらしい絵柄で小学生が主役なのに内容は過激でピー連発。
グロや下品極まりない描写がある(絵柄がああなので私はぎりぎり見れるw)
社会風刺ネタが多い。(ときどき説教臭い)
人種、障害者、同性愛とかの差別ネタは日常的。
実在の有名人もよく出てきてネタにされます。
シーズン8以降は日本未放映ですので、アンチ違法wな方はアレですね…
7まではWOWOWとかで吹き替えで放送されました。
映画もありますが吹き替えの声が違うし関西弁です。

とにかく、ブラックユーモアが理解できない人にはオススメできません。

でもこんなにシビアなネタで面白いアニメは日本にはないと思う…!
ネタギリギリだろうが、何も考えずに笑えばいいと思いますコレは。
ブラックなのに、お気楽具合がなんかいい。
ケニーが毎回死んでも次回生き返ってるとことかね
だから「ケニー、死亡」の回は、泣けた… オチにはポカーンだったけどw
他でも、オチに(゚Д゚)ポカーンさせられた回は多い。脚本あっぱれです。
あと歌、名曲神曲多すぎ。ミュージカル仕立ての回も好きです。
それと、声優がとてもいい!オリジナルもいいけど吹き替えも。
個人的にカイルのかっぺーボイスはむっちゃかわいいと思います…

そんでクソヲタクな私がこんなに夢中になる大きな要因はやっぱり
キャラクターが皆かわいすぎるしステキすぎるから。だいすきだ!
でも作品として好きなので健全に見たいところだけど、
正直腐った目にはおいしすぎるネタがゴロゴロでした。終了
最近、健全に見なきゃと思う作品ほど結局腐って見てしまう傾向に…
作者が狙ってなさそうな具合が逆にいいのかな…!
いやでもSPは直接的なネタ多いですね。
ケニーが売春(10ドルでフェラーリ笑)したり
カートマンがバターズのあれをあれしたりとかね。最高だw
どことなく皆ゲイっぽいな~と思う。笑

あーもっとSP語りたい~語れる人いねーから涙


あ なんか拍手ボタンてのが付いてたみたいなんですけど
押してくれた方有難うございます。
コメントも送れるみたいなんで、よかったら突っ込んでやってください~
必要に応じてレスもさせて頂きます。
あの、この機会に知り合いでロムってる方、顔出してくれやがれw
完全にSP厨生活
21.06.2007.Thu
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
SP全シーズン見るのは思いのほか時間がかかりますね…(廃人)
こんだけあると大好きな話いつくも出てくるんですが
思い出しきれません。どれだったっけってなる…マイリスト登録するか
思い出せるかぎりだと昨日見たシーズン10の2話の
ツンデレカートマンに感動。本当お前カイル大好きだな。
でも最低な彼がやっぱり良いw

と、腐った目でみてますスイマセン。
SPのサイトさん、凄いステキなとこばかりで感激!

先日飲み会→オールカラオケ→朝帰宅してそのまま爆睡してしまい
もちろん学校行きそびれてしまったんですが、そのせいで体内時計めちゃくちゃだ。
もう平日にオールはしたくない…
飲み後のノリで「あいつこそが○ニスの王子様」を熱唱してしまいました。
あれは…楽しいですよ…笑
ニコニコ笑顔で
10.06.2007.Sun
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:1
彼女を守る51の方法4巻が出てたんで読みました。
下でちょっとネタバレします注意
彼女を守る51の方法 4 (4) 彼女を守る51の方法 4 (4)
古屋 兎丸 (2007/06/08)
新潮社

この商品の詳細を見る




ゼ ラ が お る !!

絶対これは意識して描かれましたね。
しかも普通にやさしいおにいさん。
ゼラがこんな風に成長してたらよかったですね~…ないわ。
タミヤはジンみたいになりそうですけどね
…とゼラみたいなおにいさんの話しかしてませんが、
数コマしか出てこないし別人ですので期待はしないで下さい。笑
内容ですが、この巻は渋谷が舞台で、渋谷はいつも使ってる駅なんで
それも相まってこわかったです。こわいなんでもんじゃねえ。
もう、男どもひでえ… ギャルたち逞しかったです。
地震てこんな狂気を生むものなんですかね…計り知れないけど
それを描く古屋先生はすごい。

某動画サイトでサウスパークを片っ端から見てます。
某動画サイトすげえ…日本未放送のも字幕付きでアップしてある。激しくGJ
日本放送禁止のチンポコモンも見ました。これはひどい笑
Let's Fighting Loveは神曲です。
SPの小学生たち、本当に小4かよと言いたくなるときもありますが
基本的には小学生なところが可愛すぎる。ていうか可愛すぎるんだよおめーら。
クラスメイトたちも皆いいキャラしてて、愛しい。
バターズの女装はやばかったです。いじめられてトイレで泣いてるところ
特にやばかった。バターズはバカ可愛すぎると思う。
あとかっぺいボイスで萌えたのはこれが初めてです。

うわ 私がサウスパークでショタ萌えしてるなんていったら
もう周りのヲタ友からどんどん遠ざかってしまうよ…!
日和でのおっさん萌えでもう距離を感じ、辛いというのに。
でも美男子どものステレオタイプなのばかりじゃ飽きますよね。(それも好きだけど)
いや私別にSPでショタ萌えはしてないからね!多分 純粋な気持ちだからね。
いや、でも、少ないけどあるんだよ、SPのその…うん、ゲフンゲフン、、サイトは。笑

しかしジャンル節操なしの腐女子とは思われたくない
私は色んなジャンルに萌えを見出すタイプの腐女子なんだよ。
(↑自分で言っておいて違いがよくわからなかった)
細道
05.06.2007.Tue
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
NEC_0030.jpg

筧ちゃんからナイスすぎるお土産を頂いた…
本当ありがとう!!
そういえば私はチュギ(高杉)を
キティちゃんだと思ってる節がありました。(電波すぎる)
銀魂アニメ、今チュギだから見てます。
休講終了…
03.06.2007.Sun
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
サウスパークが再熱中。
半端なく下品なんですが、社会風刺が辛辣で
なんかもう、あそこまでやってくれると逆に快感です。
日本のアニメじゃこんなクオリティは絶対出せない…おもしろすぎ。
内容グロとかヒドくても、絵可愛いのでなんとか見れる笑
ケニー好きです。皆好きだけど。

あ~どこ行ってもゾンセロ三巻が売ってない;;

大学の友達たちと夕飯食べに行ったら、ケーキ用意してくれてた…涙
本当びっくりしちゃって…全くこんなこと予想してなかったので
嬉し恥ずかしくて逆に無口になっちゃったけど笑、
感激して心の涙(無意味)が出ました。
こういう事初めてだったので、うかれましたスイマセンでした。
言葉にならないほど有難う >皆(此処教えてないけど笑)

NEC_0029.jpg
モザイク部分はオフでのあだ名。分かりそうだけどあだ名だからいいやもう
06
1
2
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
28
29

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

