--.--.--.--
スポンサー広告
ちょい整理
29.04.2007.Sun
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
ヲタクやらコスプレやらブライスやら、
マニアックでバラバラな趣味が混沌としてるブログだったので
もし苦手な人が来ちゃった場合に備えて
カテゴリー分けと気持ち程度の注意書きをしました。
カテゴリー考えるのに困った…日常とヲタクと別にしようとしたら
私の日常はヲタクであったことに気付きました…うわぁ。
コス写真が載ってるのはなるべくコスプレに分け
ブライス写真もブライスに分けるようにしますが、
日常にも載せてたりしますんで、あんまり厳密にはやってないので
もう苦手なら見ないようにしてください。(結局投げやり)

テラギブかわいいよ…

そばかす飛んだ。前作ったローウエストワンピ着せてみた。
この子イモ可愛いのもいいけど、なんとかオシャレっぽくさせたいな…
50'sぽいのとか似合う気がする。ウエスタンも似合うかな。
とにかくかわいいよテラギブ。
オーブリーももちろん可愛がってます。
NEC_0028.jpg

新作のレイニーデイどうなのかな…
写真で見る限りかなり好みだけど。
黒髪おかっぱで幼くてすました顔がいい。そしてイモさがいい。
うちのイモ娘たちと仲良くやれそう。笑
でも髪型オーブリーと被るんだよな~ 生見るか。
そうすると買ってしまうんだよなorz
長い休みだ
28.04.2007.Sat
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
レポ遅すぎですが、22日は璃右たんと英海たんとTFT行ってきました。
璃右たんとは2年ぶり?くらいのイベ参加だった!ヲタ復活オメ!!!笑
英海たんは璃右たんとの運命的なお友達で笑、
以前から三人でちゃくちゃくと合わせ計画してたんですが、
ついに黒曜できてとても楽しかった~!
アフターも随分まったりしてましたが後半は三人ともずっと
明日学校行きたくない を連呼してた。
学校燃えろとか地震起きろとか 小学生のような発想。笑
写真アップもGW中にできるといいな。


http://night2knight.fc2web.com/photo/190324re/(1024x768)
↑3月24日撮影会(REBORN!)
内藤さんのサイトのページにつながっています
加工技術素晴らしいよ!!私誰って感じだ…笑
一応ディーノです。
みんな美しくて目の保養になりましたvv


6月ごろから、母がはやくて二ヶ月ほど入院することになりました。
ずっと体調は悪かったんですけど、ちゃんとした原因がわからなくて
治療できなかったんですが、精密検査したらやっぱり
筋無力症という病気だったそうです。
結構悪いので手術が必要なんだとか。
ずっと前からその疑いがあったというのになんでずっと
確証ないからって放置だったのか…
さっさと精密検査するべきだったのにと疑問です。
しかし手術してはやく良くなることを祈るばかり。

一人っ子で、まともに家事できない私なんですが、
この期に色々やれるようにならないと…が がんばるぞ
最近も母が体調悪かったので家の手伝いをしてたんですが、
どうしても学校が始まるとキツくて…んん~本当私と父だけで
家事やら犬の世話やらやれるのかな…正直かなり心細い。
こういうとき兄弟いたらちょっと違ったかなと思ってしまう。
でも同級生の友達だって一人暮らしの子いっぱいいるしな
甘えたこといってられないね。
うれしい事
19.04.2007.Thu
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
それは何かって秘密さ。うふふふふ
一緒に某オンリー行ってくれる子が見つかっただけさ
あ 言ってしまった。

ボーイズカタログ―妄想が、カタチになりました。 ボーイズカタログ―妄想が、カタチになりました。
(2007/01)
ソフトライン 東京漫画社

この商品の詳細を見る
こんな写真集を先輩に見せてもらいました。
要するにBL的なシーンを男性たちが再現したリアルモノです。
高校生、リーマン、休日デート、シャワーシーンやら新婚風やら 笑
色々なリアル男子萌えを本にしたって感じです。
なかなかおもしろいけど、不自然さがすごいあるのが残念。
こういう風に絡んで って言われて、慣れない男子が頑張った
という感じの写りの写真が多かった。
何気ない日常の中の萌えシーンを狙ってる割には
やらされてる感の否めない雰囲気…
あとモデルに照れが見える。撮られてて恥ずかしいっていう。
外見もいたって普通っぽい人ばっかりです。
まあそこはリアル萌えでは大事な点かもしれませんが、
私は三次元だと、男2人いれば誰でもやおい化という訳には
いかないなぁ…私なんかが言って超図々しいのは承知ですが、
リアルは、ストーリーやら2人の関係性等がわからない場合、
多少ルックスがよくないと萌えまでにはモニョモニョ…すいませんすいません
でも可愛い写真とか笑っちゃうような写真もあるので、
リアルモノは苦手って人以外は、腐女子なら楽しめると思います!
あとがきにもあるけど、日常の場で男子2人が
何気なくじゃれあってたりするとこ見るとつい萌えてしまうね!
腐女子の妄想力は豊かでステキです。笑

そういえば昨日、超背高くて足細くて長い車掌さんがいた。
満員電車でドアからはみ出すオッサンをグイグイ押し込む姿が勇ましい。
ちなみに私の利用している電車は全国二位の混雑電車なんだそうです。
どうりでいつも苦しいわけだ…ダイヤは乱れるわ250%満員だわ。
相変わらず
11.04.2007.Wed
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:1
またしてもおしゃれの方向性がずれ気味のテラギブです。
東京の最先端ファッションはゴスロリだっぺと意気込んでそうですね。
loli2.jpgloli3.jpg
これはゴスロリではないんですかね?黒ロリ? 知らんわ
ブライスにロリ服ってあんま似合わないと思ってたんですが、
黒布と白綿レースがあったので、ロリ作るしかないなと思って作ったら
これはこれで可愛いかなと思いました。親馬鹿です。
ヘッドドレスは未完成なんで浮いてのっかってます。笑
なんかおピンクとかも作りたくなってしまいました。
てかむしろローゼンメイデンさせたい。

4月に出るレイニーも可愛い。また買うぞ私のことだからきっと。
消化器官弱り気味
05.04.2007.Thu
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
突然暑くなったり、寒くなったりする日々が続いていて
服に困ってしまう今日この頃です。
トレンチコートみたいなのほしいけど、
そういうのって着る時期限られてて、いつも買えずじまい。
だけど可愛いよトレンチ。
今日可愛いと思って買ってきたジャケットは
母に中国の人民服みたいと言われてしまって凹んだ。
言われてみれば色がね… だって他のは作業着みたいだったんだよ。
デザイン地味目だけどちょっと作りが凝ってる服ほしい。
派手なデザインも好きだけど。
色々なデザイン好きで、統一感が無くて困る。
でもオネエっぽいのは絶対着ない。うちの大学にいっぱいいようとも。
あ オネエと言ってもオカマとかのことではないです

そういえば今日「レギンス」というオシャレ用語を覚えました!
ずっと七分丈スパッツだと思ってた。レギンスか~
スキニーも結構最近までピッタリしたズボンと思ってた。ダセ~
そんだけです。笑

一昨日の夜、デスノのアニメを寝ぼけ眼で見てたんですが…なんか…
すごい眠気がぶっ飛びました。なんだあのアニメオリジナル脚色は…
なんか、色んな意味で意味深だったんだけど。
ただの腐女子への大サービスなのか?
Lが死ぬ直前の話です。Lと月が二人きりできもいことしてました。笑
見てない人は、こわいもの見たさ的なノリで見るといいです。
いや普通に萌えてもいいですけど…私は引きつつ一人で大騒ぎでした。笑
あれ…私の夢だったらどうしよう。それくらい信じがたい行為をしてました。

撮影会の黒曜。場所かっけかった~
kokuyo.jpg
PHOTO BY 長瀬さん
集合で顔ちっさかったので色合いしか加工してませんすいません笑
04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

