--.--.--.--
スポンサー広告
年末
29.12.2006.Fri
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
明日は祭典にいってきます!
風邪引いちゃって危険な勝負になると思いますが
萌えの力で乗り切るぞ!



下の日記。おちついて読むと我ながら意味不明。馬鹿丸出しだよ

* 要約してみた*
・忙しかったのと精神的にもグタグタだったためサイト放置
→本当に申し訳ありません。
・以前のように頻繁にイベ参加できない。サイトもあまり更新できない。
・私生活のグダグダもなんとかしたい
→いったん閉鎖だ
・たまにはイベ行きたい。キモヲタ超健在中。
→これからもよろしくね

こんな感じです。どっちにしろグダグダ


閉鎖のご挨拶とかぐだぐだ
25.12.2006.Mon
日常・ヲタク / Comment:0 / Trackback:0
遅くなってすいません。
あ メリークリスマス!

コスプレサイト「メロウアナ」は本日閉鎖致しました。
今までサイトにいらして下さった方々、関わってくださった方々に
心からお礼を申し上げます…本当に有難う御座いました!!

また、長い間更新停止状態で申し訳ありませんでした。
拍手、メール等もお返事が出来ないままで本当に申し訳ありません!!!
サイトは停止していましたが、すべて読ませて頂いています…
本当にすみません…ありがとうございました;;


閉鎖の理由についてですが、TOPにもあるように生活の整理をしたいからです。
あのコスとは直接関係ないっぽいです。
根本は私の性格の問題という事になります。(え?)
興味ない方は読み飛ばしてください!
意味不明だと思います。死 そしてクソ長いです。


私は自慢にできませんが要領が悪く、とてもマメな方とも言えないので、
勉学、私生活、趣味など色々な事が忙しくなり手に負えなくなってくると
停止してしまいます。(最低だ)
それでサイトも停止したままになってしまいました…
うまく説明できないんですが、、、色々忙しかったのもありますが
それで精神的にもきつくなった時期でした。て言うと
かっこがつくようで嫌ですけど…要するに精神的に弱かったということなんで。
誰でも、とても辛いときはあると思います。
でもその感情がどんなときに起き、どう考えてどう行動するかは
人それぞれだと思います。私のそれは、よい形ではなかったです。
どうしようもない事を悩んで、何も出来なくなってしまったり。
今落ち着いて考えると、そんな自分意味わかんないですw
今は落ち着いたので、やっと色々なことを整理しようと思い立ちました。
閉鎖という形をとることになってしまったのはとても残念ですが、
整理する上で、何かを止めることもときには
必要なのではないかと思いました。

とは言え、私にとってこのサイトは、なんだかんだで
とても思い入れのあるものなので、
なかなか閉鎖に踏み切れませんでした。
しかし、久々にアクセス解析を見て、停止している状態なのに
私の予想以上にまだ訪問者の方がいらっしゃっている事実を知り、
有難い反面とても申し訳なくなり、閉鎖を決めました。


これからの活動についてですが、
今のところ未定…以前のようなペースではしないと思います。
もう大学入ってかなり経ちますが、新しい環境や人間関係や趣味と
コス活動の両立が私にはとても難しいです。。
ほんとーに、両立が出来る方は素晴らしいです><;
ただコス活動が重荷になってしまうのは嫌なので。
あくまで、趣味、息抜きにならないと意味ないです。
でもコスプレという趣味は本当にやっててよかったと思ってます!
てかほんと、イベント行きたいです。ハアハア(矛盾)
けじめのため?、今までのような活動はやめますが、
ホントこれからも行ける時は行きたいので、もしよかったら
また誘ってくださいな、ウフ!爆
なんか、改名して全然違うジャンルで突然イベ行こうとか
変な企みもしてます。しないだろうけどw

てかうん、これからのことは超未定ってことでFA。死


あ~ 私のサイト、前から縮小だの休止だの放置だのありましたがw
2年弱?という長い期間続けられて、本当よかったです。
このサイトを通じて、沢山ステキな出会いにめぐり合うことができて
本当に本当に嬉しかったです。
コスプレをすること、サイトを作ること、レイヤーさんの友達を作ること、
すべて夢見てたこと(笑)だったので、全部叶えることができて
本当よかったぁ… とっってもいい経験になりました。。(TvT)
もうこれ以上望むことはないです。笑
皆さん素敵な思い出を本当に有難う御座いました…!!!
いままでお疲れ様でしたこのサイト…!!笑


あ、あとブログはこれから続けたり放置したりするかもです。死
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

