--.--.--.--
スポンサー広告
やりたいボカロリスト
05.08.2009.Wed
ボカロ曲 / Comment:0
ひとつでもピン!ときた人は合わせしようぜ!
てかここにないのでもかまわないのでやりたいです。
よろしくお願いします。切実です。さみしいです。
私としてはガチティーンちゃんたち以外ならやりたいです。

*派生

のろいのめがね


imitation black(予約中)


Pygmalion


ぽっぴっぽー


恐怖ガーデン


bpm


SPICE!(予約中?)


番凩


大人組やさしさに包まれたなら


悪食娘コンチータ



あとは夢みることりとか龍ノとかメルトとかよっこらせっくすとか

*オリジナル

海賊
和服
ぼかろまいりす
16.07.2009.Thu
ボカロ曲 / Comment:0
ちゃんと全部見ました。


レンとルカ相性いいな!このふたりの相性いい!(大事な事なのでry)
この神話っぽい幻想的な民族調みたいな…いいですね。


この曲原曲もだいすきです。リミックスもすごいな~
作業用BGMにもいいですね。


とてもハイセンスな中二病!かっこよすぎる
そしてゴーグルかけてるグミはかっこよすぎると思う


りんちゃんは元気な歌声なのに何故か狂気な曲が合う不思議。
りんちゃんひいきですよ私は。


曲も歌詞もPVもすごいけど、演奏がとてもお上手で驚いた。
メイコのこういうパワフルだけどちょっとけだるい歌い方が好きです。



いつも一言感想付けてるけどほんとどうしようもない感想ばっかだな。
ボカロ曲
09.07.2009.Thu
ボカロ曲 / Comment:0

なんぞこの音… すごく…かっこいいです。
リンちゃんかっこいいよリンちゃん


友達に教えてもらった。すごい神調教。曲も耳にこびりつきます


曲も動画もオサレで切なくてええ曲です。ん?あれ?よく考えたら
ルカちゃんの彼氏なんてお父さんは認めた覚えないぞ、家族会議だぞ


めぐぽ
26.06.2009.Fri
ボカロ曲 / Comment:0

GUMI初聴き~
再びキャプミラPさん。曲もPVもオサレな昭和臭が素敵!
GUMIの正しい使い方ですね。
GUMIの声は何故かがくぽに近いように感じてしまうのだが…
GUMIとがくぽはどういう関係なんですかね。
あまりに二人とも違う方向に個性が強くて絡みづらく見えるんだが…
ていうかいまだにめぐぽって言いそうになる。

明日はエヴァ見てきまっす!うふふうふ
りんちゃんはすごい
20.06.2009.Sat
ボカロ曲 / Comment:2

キャプミラPいいよキャプミラP。この方のセンスすごい。リン声可愛い

英ちゃん悪ノシリーズ完成おめでとう!!!!
本当にすごかった、そして懐かしかった。すごい作品愛を感じたよ!!
写真がこういう形になるっていうのも感慨深いね(TωT)
また今年もこういうの出来たらいいなぁ…
そして私も動画作れるようになりたいな。
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

