--.--.--.--
スポンサー広告
ほんとに
08.03.2009.Sun
絵とか / Comment:0
一日ニートしてしまった。やることがあるのに。もうどうにでもなれ
12113085_2109149191.jpg12113085_2109149191.jpg12113085_2109149191.jpg
みにストップはもともと美形だったんだけど
ろーそんがふぁみまと出来てるって知ったショックから
こうなってしまったんだって。ファミロ被害者の会会員の一人。

コンビニ
07.02.2009.Sat
絵とか / Comment:0
下の記事にのせた、病的なテンプレはすぐ変えました。
人が全然来ない時間帯にやったので見た人はほとんどいないはず。

お察しの通り、創造神・アコさんがコンビニの絵を描いてくださいました!
本当に本当に有難うございます;;一生大切にします;;;
どうしてこれゲーム化しないのかな;;


うん、私みたいに、通りすがりのコンビニさえ直視できない
からだになってしまわないように気をつけて見てね
描いてみた
30.11.2008.Sun
絵とか / Comment:0
私も似顔絵を描いてみました><
だれでしょう^^
hime.jpg
美少女は難しいなっ><



私信。
>唯さん
fami.jpg
ファミマ♀超楽しみにしてます!
勝手に妄想してごめんなさい。
こんなものはどうでもいいので
どうぞ唯さんのお好きな衣装で…
でもおっぱいだけはゆずらねえ!
おっぱいだけはよろしくお願いします!><

英ちゃんも帰ってきたらやってね、ロリap
よんだ
11.10.2008.Sat
絵とか / Comment:2
借りた遣隋使の薄い本ちょっと読んだ。かわいかった~
天国は、くやしい…でも萌えちゃった。
蕎麦がなかった。
まだ残ってるので読んでくる。


hanie.jpg
半家を描こうとしたけどまじめに描く気力がなかったので
適当になった。一応右上にいるのが半蔵だけどあんま似なかった
色の塗り方誰か教えてください。
何の日
09.03.2008.Sun
絵とか / Comment:0
ゆずるたんから頂きました!
kaitokaito.jpg
前の記事で、描いてよと駄目もとで書いたのに
本当に描いてくれたーーー;;;;;;
しかも突然送られてきたので爆発した。(心が)
こんな可愛い子を嫁に下さって有難うございます!
嘗め回すほど大切にします^^

そして息子が出来たんでどうぞ
lenlen.jpg<ショッタショタにしてやんよ(リベンジ)
背景モロパクリw

載せようと思ったとき今日がミクの日なことに気が付いて
ミクも描いてみました。
39.jpg
ぼーかろいどの持つ微妙な不気味さを表現しました。(嘘)
色塗りのセンスと技術が欲しい…

ついでなので前描いた年長組も投下してしまお。
km.jpg
ぼーかろいどの持つ生気の無さを(ry
股間に手をやってるのは手を描くのがめんどかったからです。
けして性的な意味では(ry
4月にBSでミクの特番?やるそうですが
彼らについても触れるそうで、楽しみだ。

このブログボカロ絵だらけになってしまった。
違うジャンルも描こう
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

