--.--.--.--
スポンサー広告
嫁の変遷まとめ
16.08.2010.Mon
コスプレ / Comment:2
写真を色々漁っていたらえいちゃんのフィンくんの変化に
驚きとショックを隠しきれなかったのでまとめてみた…






2月中旬
yome2.jpg
天使はここにいたんだ。


3月下旬
yome3.jpg
ちょっと強気な天使。


続きはホモくさいのでしまいます
とな二日目速報~
16.08.2010.Mon
コスプレ / Comment:2
いてきたよーーーーーー
4年ぶりぐらいにつむりちん(名前変えたの今知ったサーセンw)と
合わせだったよーーーーーーーーー
めちゃくちゃ久しぶりだから緊張したけど
見た目も中身もいい意味で相変わらずでホッとしました(*´ω`*)
ほもとかほもとかそんな話ばかりでとっても充実してましたwwwww

l1.jpg
無茶言ってローソン♀着てもらいました…かわええええええええええええ
どう考えてもこれからは私の代わりにやるべき…
l2.jpg
チョッキ着てみましたwwwwやっぱりゲイくさいwwwwwwwww

j1.jpg
後半ジュリオやってらした…!!ふつくしい…!!!!
上のゲイと若干ポーズ被ってるのにこの違いは何。
ていうかすごいことにつむりちんの写真無加工なんだが。
若さの秘訣教えてください先輩。
そういえば私のが年下なのに…
どうみてもつむりちんのが二周りくらい若い…

ラキドをお借りしましたウフフ!!!
やっと生でこの俺がGをするとはなが聞ける~~たのしみすぎる


またいっぱい合わせしてねええええ><
また連絡取りましょう!!
お知らせ
31.12.2009.Thu
コスプレ / Comment:0
コス写真UP用のブログサイトを作りました。
なんせここはすごく赤裸々にグダクダ日常をかいちゃってるので
名刺とかキュアとかからここに直接リンクとかすんの嫌になったので。
ご自身のサイトからここにリンクしてくださってる方は、大変お手数ですが、
写真UP用のブログのほうにリンクをはりかえていただくか
リンク切っちゃっていただけると助かります。
ブログからここにリンクの人はどっちでもいいです。

コス写真ブログサイトのアドレスは、
ここ見てるレイヤーじゃないオフの知り合いにあんまり見られたくないので
貼りませんごめんなさいwww今更すぎるけどせめてもの抵抗wwwww
(べっ、別に、ここだって教えた覚えはないけどバレバレなので
黙認状態なだけなんだから!勘違いしないでよね!!)
理解あるにしてもね…コスしてない知り合いには
あんまり見られたくないもんなんですよ。
絵とか小説ならまだしも自分の写真だからね。レイヤー同士ならいいけど。
正直、サイトとかブログやってないもしくは教えてくれてないのに
一方的に私のブログオチってるのは、フェアじゃないよね(^ω^#)
まあどうせ簡単に見つかるだろうけど。

ちなみにここは今までどおりグダグダ日記として続けていく予定です。

昨日からずっと写真編集とブログ作りで目がシバシバする^^^^
年末年始はついこういうことしちゃうよね。
今年は冬コミに行けなかったので本当暇だ;;
でも明日はバイト(5000円ボーナス!)
3日はコンビニだよーーーーいえーーーーーーい

それではよいお年を~~
2424
15.10.2009.Thu
コスプレ / Comment:0
私絡みは無理だ。すごくニヤついている。
特に右のはひどい。ニヤニヤってレベルじゃない…きも…
2828.jpg 2424.jpg
だめだ…写真見てるそばから口がニヨニヨしてくる…
誰か私のかわりにろぅそんやってくれまじで
そしてニヤけずイチョイチョしてください(^p^)
となコス速報
18.08.2009.Tue
コスプレ / Comment:0
2009.8.15 TFTとなコス

VOCALOID派生
meltdown1.jpg meltdown2.jpg
炉心融解Hard-R_K_mix・ゴスロリン@英海
meltdown4.jpg meltdown3.jpg
炉心融解・大人リン@サキチ


2009.8.16 TFTとなコス

美少女戦士セーラームーンS
0816s2.jpg 0816s1.jpg
セーラーサターン@英海
0816p1.jpg 0816p2.jpg
セーラープルート@唯
0816n1.jpg 0816n2.jpg
セーラーネプチューン@舞姫
0816u2.jpg 0816u1.jpg
セーラーウラヌス@サキチ


お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

肉桂
キモ腐女子の日記です。 ヲタク・コスプレ・同人・フォモ等が苦手な人は戻ってください。はよ戻らんか
 プロフィール

サキチ

Author:サキチ
下ネタとHOMOがこのうえなく好きなFUJOSHIだけど仲良くしてくれるよね。

*文章・画像の無断転載、使用は禁止です。(被写体の方はご自由にどうぞ)


アーカイブ



↑オリジナルのコンビニ擬人化の妄想をまとめたブログ。コスはありませんがアコさんの素敵なイラストがあるのでぜひ。

連絡先↓
baiser_tokoro10★hotmail.com
(★→@)

 最近の記事
 カテゴリー
 最近のコメント
 リンク
© 肉桂 All rights reverved. Design by TRUNK

